FINESTのマンツーマン研修はお一人お一人に寄り添い、オンラインでも分かりやすく指導します。
オンライン(Zoom)で接客マナー研修の受講の流れ
【マンツーマン】
オンライン(Zoom)で講師と1対1でレッスンをし、スキルの向上を図ります。
1時間を有効に使うために、FINESTの接客マナー研修をご受講済みの方のスキルアップにお勧めです。
初めての方でもご受講可能ですが、接客マナーの基本のご説明からスタートしますと、
数回のご受講になる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
【受講内容(例)】
下記を参考に、ご自身で改善、強化したい内容をピックアップしていただき、
講師が理想に向け指導していきます。
●あなたの第一印象チェック●接客マナー5原則
①笑顔(好印象) 入店時で決まる笑顔
②挨拶(また来たい) 印象に残る挨拶
③身だしなみ(清潔感と品格) 店の印象を上げる身だしなみ
④立居振舞い(信頼できる) お辞儀、案内、所作で変わるお客様の信頼
⑤言葉遣い(接客用語) 8大接客用語とNGな言葉遣い
●具体的なロールプレイング 飲食、物販、フロントなどご自身が担当する業務の接客シーンを、講師がお客様役になりロールプレイングと改善指導します。
【料金】 55分 税込11,000円(本体価格10,000円)/ 人(講師)
55分 税込14,300円(本体価格13,000円)/ 人(代表講師)
オンラインマンツーマン研修の特徴
【特徴1】以下の方にお勧めなレッスンです
●会場までお越しになれない方
●時間がなかなか取れない方
●大勢と一緒に研修を受けるのが恥ずかしい方
【特徴2】目的別にご対応します
●事前にお悩みを伺い講師が研修内容準備します。
●マンツーマンで自分の出来ないところをしっかりと修正したい。
●接客マナーを完璧にしたい。
●個別に相談したい。
オンライン研修の受講の流れ
【ご用意いただくもの】
【受講の流れ】
(1)メールにてご希望日やお悩みをお送りください。
(2)弊社より、ご返信メールをお送りします。

受講内容の確認
(3)お申込みより3日以内(土日を除く)に、弊社指定の銀行口座へお振込みください。
口座番号は確認メールにてご案内いたします。
お振込み手数料はご負担願います。(企業様の場合請求書扱いも可能です)
ご入金が確認できない場合は一旦キャンセルさせていただくこともございます。
あらかじめご了承くださいませ。

申込から3日以内に入金
(4)ご受講料を確認後、詳細をご案内します。

詳細を確認
*ご入金確認後に研修レジュメをメールにてお送りします。
(5)受講日前日までにZoomの招待をお送りいたします。
PCか携帯などの端末にZoomアプリのご用意をお願いします。

Zoomのアカウント登録
【Zoomのご利用に関して】
①受講日前日までに下記のようなZoomの招待をお送りします。
講座名:XXXX(講座名)
開催日時: MM月DD日(D) 00:00 – 00:00
Zoomミーティングに参加する
http://XXXXXXXX(ZoomのURL)
ミーティングID: XXXX(Zoomから取得)
パスワード: XXXX(Zoomから取得)
②事前にZoom(ズーム)アカウントの登録とZoomアプリのインストール、
環境のご確認をお願いします。
・Zoomアカウント登録
ご登録はこちらから(Zoomの公式サイト)https://zoom.us/signup
③アプリのダウンロード
スマートフォンで受講する場合はアプリのダウンロードが必要です。
パソコンの場合は、インターネットブラウザからも視聴できますので、
アプリのダウンロードは必須ではありません。
④環境のご確認
ビデオ表示、音声通話に支障がないことを予めご確認をお願いします。
ビデオまたはオーディオのテスト(Zoomの公式サイト) http://bit.ly/2TfzioL
(6)当日受講時間の15分前にZoomをOpenいたします。
接続が確認できない方はお電話でフォローいたしますのでご安心ください。
お問い合わせ・お申込みはこちら
内容の必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。
*携帯電話から送信いただいている方に、弊社からの返信メールが届かないという事例がございます。
大変お手数をおかけしますが、携帯電話からのお問い合わせの方は、弊社PCメールfinest@finest.blush.jp からの受信ができるように設定をお願いいたします。