FINESTマナー講師紹介


FINESTマナー講師紹介


講師としての厳しい訓練を受けたプロの講師陣


FINEST講師陣は、ANA出身で且つFINESTの講師養成講座に合格した「接遇」「接客」マナーのプロフェッショナルな講師陣です。

FINEST講師陣は元客室乗務員経験の他、販売業、カウンセリング業、エステティシャン、塾講師など多くの職種を経験してまいりました。そして全員が母親であるという事が何よりもの強みであると考えております。

母親目線で受講者と向かいあい、何とか悩みを解決してあげようとする温かい指導姿勢がFINESTの企業理念「ありがとう」を沢山いただく結果につながっております。

<h2マナー研修同業他社からの信頼を受ける講師陣

FINESTでは同業他社の研修会社様からの講師依頼を多く承っております。ご依頼を受ける企業様は、接客マナー研修・ビジネスマナー研修、接遇マナー研修、コミュニケーション研修のネット検索で1位~10位以内の研修会社様ばかりです。
マナー研修を提供する同業他社様からの依頼は、FINESTの講師であれば高いクオリティで研修を提供できるとの信頼に基づくものだと自負しております。
他社での研修に於いてはFINESTオリジナルの研修のご提供は出来ませんが、ご依頼の企業様のニーズやテキストに合わせてご対応をさせていただいております。
講師は、常にFINESTの企業理念「ありがとう」の気持ちでご指導させていただいております。


FINEST マナー講師陣


德永美佳代表講師

德永美佳代表講師

横倉容子チーフ講師

横倉容子チーフ講師

渡辺秋美チーフ講師

渡辺秋美チーフ講師

清水雅代講師

清水雅代講師

大西直子講師

大西直子講師

大見昌子講師

大見昌子講師

馬渡 恵講師

馬渡 恵講師

小笠原美枝講師

小笠原美枝講師

代表徳永のマナー講座動画(youtube)です
何故マナーが必要か。これまで多くの受講者の心が動いた熱いメッセージが語られています。

お問い合わせ・お申込みはこちら

内容の必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。
*携帯電話から送信いただいている方に、弊社からの返信メールが届かないという事例がございます。
大変お手数をおかけしますが、携帯電話からのお問い合わせの方は、弊社PCメールfinest@finest.blush.jp からの受信ができるように設定をお願いいたします。

    会社名 (必須) ※個人の方は「個人」とご記入下さい

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    LINE登録時のクーポンコード(お持ちの方はご記入ください)

    お問い合わせの種類
    ※以下お問い合わせの種類に☑を入れ(  )内をメッセージにご記入ください。

    題名

    メッセージ本文 ※600字以内でご記入ください

    送信時にチェックを入れてください。

    ◆◇研修・公開講座お問い合わせ

    TEL 050-5847-7057
    営業時間 平日10:00~18:00

    ◆◇敬語クイズに挑戦!

    マナー講師のファイミー先生のサイト

    ◆◇研修で増収、増益

    FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
    研修によって増収になった

    ◆◇スキルUPのミステリー調査

    FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

    FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

    ◆◇企業実績&喜びの声

    FINESTのマナー研修を受講攻した企業や喜びの声

    ◆◇研修テキストの販売

    FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

    ◆◇FINEST代表徳永のnote

    noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介