ビジネスマナー・新入社員研修


ビジネスマナー・新入社員研修一覧


●ミニマムマナー研修

電話がこわくなくなるビジネスマナーもアップデート!新時代に必要なマナーとは?


●ビジネスマナー研修

電話がこわくなくなるなぜビジネスマナーが必要なのかが理解、納得できる研修プログラム。


●外国人のための日本のビジネスマナー研修

外国人のための日本のビジネスマナー研修"日本人のコミュニケーションスタイルと日本のビジネスシーンの特徴を理解する。


●新入社員研修

新入社員研修企業理念に沿った新入社員を育てる。各企業に合った研修プログラムを構築。


●コールセンター(テレアポ・サポートデスク)研修

電話がこわくなくなるお客様に喜んでいただけるコールに変わる!ポジティブに受け止め自信がつく研修。

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト