コミュニケーション・クレーム研修


コミュニケーション・クレーム研修一覧


●タイプ別コミュニケーション研修(BMC®)

タイプ別コミュニケーション研修(BMC®)多様性の時代に自分も相手も大切にできる研修です。カードワークで楽しく学びます。


●ビジネスコミュニケーション研修

ビジネスコミュニケーション研修ビジネスで必要な傾聴力、質問力、報連相を学び、コミュニケーションの齟齬を回避します。


●プレゼンテーション研修

プレゼンテーション研修プレゼンテーションは1対多のコミュニケーション。相手を惹きつける話法と仕草が身に着き結果につながる研修です。


●クレーム対応研修

クレーム対応クレーム対応の4つのステップが何かを理解し、実践ワークで対応力を身に付けます。

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

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◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修を受講攻した企業や喜びの声

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介