(受付終了)【新春キャンペーン】新入社員研修の申込みでフォローアップ研修が無料で付く!



2022年度の新入社員研修はお決まりですか?


2022年の年が明けました。皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。
寅年ということで、日本中の企業が、目標に向かって前をしっかりと見据え、勢いを持って進む1年になることと期待しております。
4月には御社で活躍しようと夢を膨らませる新入社員が入社してくることと思います。
新しい風が入ることで自分の成長に気付いたり、それによって組織が活性化したり、いつの時代も、「人」が企業を大きくしていきます。

そんな大切な新入社員を、今年は是非FINESTにおあずけください。FINESTは皆様の新入社員を愛情を持って育て、豊かな人財に育てます。

FINESTの新入社員研修は下記のような企業に向いています。

・企業を創るのは「人」だと考える企業。「人」を大切にする企業。
・決まりきったパッケージの研修ではなく、自社の要望に沿った研修を一緒に考え、輝きを放つ新入社員を育てたいと考える企業

FINESTが「長く活躍する新入社員」の特徴を見てきて感じることは、対人対応力=人間力がある人が活き活きと長く勤めあげているということです。それは近年特に顕著です。
ビジネススキルは当然大切ですが、入社間もない彼らが身に付けるべくはまずは「人間力」なのです。

FINESTでは人間力に特化した「ミニマムマナー」研修を実施しております。
▼「ミニマムマナー」研修の詳細はこちらをご覧ください。


1月中のお申込みで「フォローアップ研修」が付いてくる!


【新春キャンペーン】
FINESTでは、2022年1月31日までに、2022年度の新入社員研修を新規にお申し込みいただいた企業様に、新入社員のフォローアップ研修(2~3時間)を無料でお付けする新春キャンペーンを実施します。

新入社員のフォローアップ研修は入社後、特にマインド面のフォローが必要な時期に実施することで、離職率の低下につなげることができます。当キャンペーンの新入社員のフォローアップ研修は、実施時期、実施方法(対面orオンライン)、実施内容など、すべてお打ち合わせの上実施いたします。

これは御社に必要な内容をしっかりモニターした上で、効果が高い方法と時期に実施する必要があるからです。無料サービスの研修でも、全力でサポートいたします。

▼「新入社員のフォローアップ」研修の詳細はこちらをご覧ください。

当キャンペーンに関するお問合せ、当キャンペーンを利用してのお申し込みは下記よりお願いいたします。
先ずは御社の新入社員研修のお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。