【電話応対 1人で練習】動画ができました!


【電話応対 1人で練習】動画ができました!
FINESTの人気のページをリニューアルいたしました!

主なリニューアル内容は2点あります。
・1人で出来る電話応対の音声練習を動画練習に変更(動画作成)
・トークスクリプト(電話応対テキスト)の充実

これまでこのページでは、電話応対を1人で練習できるように練習用の音声をご用意しておりました。
ページ内の電話応対のテキストを見ながら、受け手の音声を自分の声で発声してみることができます。

そしてこの音声練習をより充実したものにするために、この度【電話応対を1人で練習できる】動画を作成いたしました。
下記2本をご用意いたしましたので、ご自身のスキルに合わせてご活用くださいませ。

●1人で練習 電話応対【ビジネス基本編】


ビジネスでの電話応対の基本中の基本が下記の流れで練習できます。

・電話応対の出だし
・名指し人不在
・折り返しの希望
・クローズ

●1人で練習 電話応対【スキルアップ編】


電話応対【ビジネス基本編】は問題なく話せるようになった方に、ビジネスシーンでよくある困った時の対応を3事例練習します。

・自分の名前を名乗らない人
・携帯電話の番号(個人情報)を教えて欲しいという人
・急いでいるという人

FINESTのHPのアクセス数の50%が上記ページです。
いかにビジネスシーンで電話応対でお悩みを抱えているかが分かります。
是非この1人で電話応対練習の動画で皆様の電話応対の悩みが少しでも軽減されることを願っています。

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇見て学ぶ!マナー動画集

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト