人気No.1講座【女性のためのマナー講座】9月開催のご案内


人気No.1講座【女性のためのマナー講座】9月開催のご案内

女性のキャリア形成を応援します!

今年に入り内容を見直ししてリニューアルをした【女性のためのマナー講座】が9月に開講します。

この講座はFINEST講師がCA時代の体験から、働く女性に役にたつ事例やノウハウをお伝えするものです。
特にCAの機内サービスの中での気遣いや、チームワークといった対人対応力力の強化に役立ち、
受講後魅力的な女性へと変身します。

どうしたら周囲と上手くやっていけるのか?そんな人間関係のお悩みがある方にお勧めの講座です。
今回はオンライン研修ですので、遠方からのご受講も可能です。

日時:9月13日(水) 10:00~13:00
受講:オンライン
定員に達し次第、受付を終了します。

▼女性のためのマナー講座はこちらから

研修のお申し込み、お問い合わせはこちら

内容の必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。
*携帯電話から送信いただいている方に、弊社からの返信メールが届かないという事例がございます。

大変お手数をおかけしますが、携帯電話からのお問い合わせの方は、弊社PCメールfinest@finest.blush.jp からの受信ができるように設定をお願いいたします。

    この度は研修のお申し込みをありがとうございます。
    下記の項目をご入力の上送信をお願いします。

    ●ご受講の研修名をお選びください。

    ●ご受講月をお選びください。

    ●ご受講料の決済方法をお選びくださいませ。
    通常お申し込みより3営業日以内にご入金をお願いしております。
    後ほど詳細をメールでご案内いたします。
    ・ご請求書払いの場合は、企業の方に限定しております。メッセージ欄にお宛名をご記入くださいませ。
    ・カード払いの場合はPaypalのご請求書をお送りいたします。

    ●LINE登録時のクーポンコード(お持ちの方はご記入ください)

    送信時にチェックを入れてください。

     

    ◆◇研修・公開講座お問い合わせ

    TEL 050-5847-7057
    営業時間 平日10:00~18:00

     

    ◆◇研修で増収、増益

    FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
    研修によって増収になった

    ◆◇スキルUPのミステリー調査

    FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

    FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

    ◆◇企業実績&喜びの声

    FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

    ◆◇FINEST代表徳永のnote

    noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

    ◆◇見て学ぶ!マナー動画集

    ◆◇研修テキストの販売

    FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

    ◆◇マナーの豆知識サイト

    マナー講師のファイミー先生のサイト