メール課題付き【オンライン】新入社員研修2日間コース


メール課題付き【オンライン】新入社員研修2日間コース


【オンライン&メール課題付き

2022年度新入社員研修の受付スタート!


4月限定の新入社員研修2日間コースのお申し込みを開始しました。FINESTでは新入社員のスキルに合わせたオンライン研修を実施します。就職活動からオンラインに馴れている世代ですが、企業の一員として求められるオンラインでのマナー・スキルも合わせて伝えていきます。

新入社員の悩みとしてよく聞かれるのは、「質問する機会がない」ことです。5時間研修を2日間に分けて行うので復習する時間が取れ、わからないことは次の日に確認することができます。

そして昨年も好評をいただいたメール課題の添削指導を行います。新入社員が苦手とするビジネスメールですが、この添削指導で自信に繋げていただけます。公開講座ですので他企業の社員と交流の機会が持て、他社を知ることで自社の理解を大いに深めることも期待できます。

▼「オンライン新入社員研修2日間コース」の詳細はこちらをご覧ください。

先ずは御社の新入社員研修のお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇見て学ぶ!マナー動画集

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト