FINESTの個別指導研修はプライベートレッスンでお一人お一人に寄り添い、オンラインでも分かりやすいと定評です。
オンライン(Zoom)で電話応対研修 詳細
【個人指導研修】
55分を有効に使うために、事前にお悩みを伺わせていただいております。
【使用テキスト】
研修テキストは講師が画面共有しながら、電話応対を練習していきます。
下記テキストを使用しますので、事前購入していただくと予習ができます。
(Amazon Kindle本 電子書籍のみの販売です。)
これまでのFINESTが研修を実施した数多くの業種のトークスクリプトが盛り込まれています。
テキストを購入していただかなくても研修は可能ですので、
ご受講後必要であればご購入いただいても良いかと思います。
●FINEST教科書シリーズ『電話応対の教科書』
●中身はかけ手と受け手が分かりやすく配置されています。
【受講内容(例)】
事前に伺ったお悩みによって、改善、強化したい内容をピックアップして、
講師があなたの理想の姿に向けて指導します。
通常1~2回のご受講で、自信を持って電話応対ができるようになります。
●あなたの声の印象チェック
あなたの声の〝どこが良いところ”で〝どこを直すべきところ”かをチェックリストに基づいてチェックします。
今まで一人で悩んでいたことがここで明確になります!
●出だしのトークスクリプト
電話を取る時からドキドキして緊張する方。
出だしを様々なバージョンで何度も練習することで自信がつきます。
●業界に合わせたトークスクリプト
個人指導、個人レッスンでは無駄なことはしません。
あなたに必要な内容だけを業界を絞って徹底練習します。
●困ったときの対応
相手の名前が聞き取れない、困った営業電話など
あなたがいつも困ってしまう内容を講師が様々事例を用いて練習します。
*上記内容はすべて『電話応対の教科書』本に網羅されていますのでご安心ください。
【料金】 55分 税込11,000円(本体価格10,000円)/ 人(講師)
55分 税込14,300円(本体価格13,000円)/ 人(代表講師)
オンライン個別指導研修の特徴
【特徴1】以下の方にお勧めなレッスンです
●会場までお越しになれない方
●時間がなかなか取れない方
●大勢と一緒に研修を受けるのが恥ずかしい方
【特徴2】目的別にご対応します
●事前にお悩みを伺い講師が研修内容準備します。
●マンツーマンで自分の出来ないところをしっかりと修正したい。
●接客マナーを完璧にしたい。
●個別に相談したい。
電話応対研修をお勧めする方
電話応対研修をお勧めする方は?
電話が鳴っても不安でとれないという方に!
弊社をご受講なさる方には「電話応対が怖い」という方が沢山いらっしゃいます。
電話応対はきちんとしたトークスクリプトを自分のものにしてしまえば、逆に電話が待ち遠しくなるほどなのです。それにはパターンを徹底して練習あるのみ!最初は緊張していても、実は電話応対は「声だけが頼り」!
あなたの不安そうな顔は相手には見えていません。先ずは自信を持って応対してみることから始めましょう。
FINESTの研修では事例を繰り返し練習します。すると受講後には、皆様「自信」と「安心」「確信」をもった電話応対ができるようになります。
心のケアが必要な電話応対
FINESTの電話応対研修では、特にコールセンターなど一日中電話対応業務を行う方に対し、自分自身の心が「ポジティブ」であり続けるための心のケアを大切にしています。
常に心のバランスを図れるような研修内容を盛り込み、個人でもチームで明るく電話対応できる力を身に付けさせます。
個別指導研修(電話応対)の流れ
【ご用意いただくもの】
(1)個別指導、個人レッスンのご利用に際し、オンライン研修の無料会員登録をお願いします。
(2)登録後、マンツーマン講師一覧サイトにログインしご希望の日時、講師を確認します。
(3)ご希望の日時、講師が決定したら、お支払に進みます。(Paypalでの決済です。)
(4)決済終了後ご希望の講師のページでご希望の時間をご予約していただきます。
(5)マンツーマン研修の場合は、オンラインでの研修時間を有効に活用し研修効果を最大限に引き出すために、事前に具体的なお悩みをメールにて確認いたします。
担当講師よりZoomのご招待と、研修のご要望についてご連絡させていただきます。
(6)受講日までにZoomのご準備をお願いいたします。
(7)当日受講時間の5分前にZoomをOpenいたします。
*接続が確認できない方はお電話でフォローいたしますのでご安心ください。
お問い合わせ・お申込みはこちら
内容の必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。
*携帯電話から送信いただいている方に、弊社からの返信メールが届かないという事例がございます。
大変お手数をおかけしますが、携帯電話からのお問い合わせの方は、弊社PCメールfinest@finest.blush.jp からの受信ができるように設定をお願いいたします。