接客マナー・接遇研修
FINESTはANA CA経験の講師陣で接客、接遇力を強みとしています。お客様や社内での感じの良い対応でお悩みなら是非FINESTにご相談ください。
FINEST株式会社のビジネスマナー研修一覧ページです。個人のお客様、企業のお客様別に研修を調べたい場合は、TOPページ中ほどの「個人方向けの研修」「法人・企業向けの研修」からご覧ください。
接客マナー・接遇研修
FINESTはANA CA経験の講師陣で接客、接遇力を強みとしています。お客様や社内での感じの良い対応でお悩みなら是非FINESTにご相談ください。
ビジネスマナー研修
FINESTのビジネスマナー研修には「おもてなしの心」が含まれています。それは講師陣がANA CA経験者でおもてなしの心で仕事をしてきたメンバーだからです。ビジネスで生き残れる人は最終的に「心」がある人です。
目標達成・資格取得研修
叶えたい夢がある時、そのために身に付けなければならないスキルがあります。接遇や対人対応力に関する資格やスキルならFINESTにお任せください。あなたの目標に向かってお手伝いいたします。
オンライン研修
FINESTのオンライン研修は2014年からの実績があります。オンライン研修でもブレイクアウトセッションできめ細やかな指導が定評です。
FINESTオリジナル研修
FINESTはこれまで延1万人500社以上の受講者の方々に研修を実施してきました。その中で受講者のニーズに応じる中で生まれた研修です。多くの受講者の方々に喜ばれている研修です。
心に軸を持つ研修
仕事をする中で辛い経験は誰しも通る道のりです。自分の心が折れそうなときに、どうしようもなくなる前にFINESTにご相談ください。心が楽になる様々な対応策があります。