IT企業の全社内で行う電話応対コンクールで3位入賞されました!
この度FINESTのマンツーマン オンライン電話応対研修のご受講者様が全社挙げて実施する電話応対コンクールで3位に入賞されました。
支部代表に選ばれてから、おまかせ講師での受講2回、代表講師の受講1回を経て、コンクールまで研鑽を積んだ結果が見事評価されました。
誠におめでとうございます!!
日々の業務もこなしながら、コンクールへの出場枠を勝ち取るのも大変なことです。
そして、大勢の審査員が見ている前で何が起こるかわからない状況に対応し見事に入賞を果たされました。
昨年度の反省点を改善しつつ、様々な観点からお客様対応のスキルを磨くためにどうするか。下記のような理由でFINESTの研修を選んでいただきました。
・それぞれの希望に応じて研修内容がカスタマイズできる
・基本から応用まで幅広く対応
・マンツーマン指導で好きな時間を選択できる
・オンラインで場所も選ばず、思い立ったらすぐ受講ができる
・代表徳永の指導も直接受けられる
自分磨きのチャンスです。
なかなか実現できなかった資格にチャレンジしたり、自信のスキルアップにマンツーマン講座が選ばれています。
電話応対をはじめ、様々なオンライン研修をご用意しています。
お気軽にお問い合わせください。