【オンライン電話応対研修】ご受講者がコンクールで入賞!


IT企業の全社内で行う電話応対コンクールで3位入賞されました!

この度FINESTのマンツーマン オンライン電話応対研修のご受講者様が全社挙げて実施する電話応対コンクールで3位に入賞されました。

支部代表に選ばれてから、おまかせ講師での受講2回、代表講師の受講1回を経て、コンクールまで研鑽を積んだ結果が見事評価されました。

誠におめでとうございます!!

日々の業務もこなしながら、コンクールへの出場枠を勝ち取るのも大変なことです。
そして、大勢の審査員が見ている前で何が起こるかわからない状況に対応し見事に入賞を果たされました。

昨年度の反省点を改善しつつ、様々な観点からお客様対応のスキルを磨くためにどうするか。下記のような理由でFINESTの研修を選んでいただきました。

・それぞれの希望に応じて研修内容がカスタマイズできる
・基本から応用まで幅広く対応
・マンツーマン指導で好きな時間を選択できる
・オンラインで場所も選ばず、思い立ったらすぐ受講ができる
・代表徳永の指導も直接受けられる

自分磨きのチャンスです。

なかなか実現できなかった資格にチャレンジしたり、自信のスキルアップにマンツーマン講座が選ばれています。
電話応対をはじめ、様々なオンライン研修をご用意しています。
お気軽にお問い合わせください。

オンライン電話応対研修の詳細はこちら

各種オンライオン講座ラインナップ

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇見て学ぶ!マナー動画集

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト