オンライン研修

【オンラインマンツーマン】 電話応対研修(おまかせ講師)

募集形態
お問合せよりご相談
研修形態
オンライン

【オンラインマンツーマン】 電話応対研修

オンライン(Zoom)で講師と1対1でレッスンをし、電話応対のスキルの向上を図ります。
90分を有効に使うために、事前にお悩みを伺ってております。

研修テキストはFINESTのkindle本『電話応対の教科書』を使用し、講師が画面共有しながら、電話応対を練習していきますので安心してご受講いただけます。

電話応対をまずは音声で練習したい方はこちらから

●電話応対 1人で練習 【基本編】会話例付き

電話応対コンクール3位入賞者

電話応対カリキュラム例

1

あなたの声の印象チェック
・あなたの声の〝どこが良いところ”で〝どこを直すべきところ”かをチェックリストに基づいてチェック

2

出だしのトークスクリプト
・出だしを様々なバージョンで何度も練習することで自信をつける

3

業界に合わせたトークスクリプト
・あなたに必要な内容だけを業界を絞って徹底練習

4

困ったときの対応
・いつも困ってしまう内容を講師と様々事例を用いて練習する

受講料

受講料
受講時間
FINEST講師 本体価格15,000円【税込16,500円】
90分
FINEST代表講師 本体価格18,000円【税込19,800円】
90分

お問い合わせ・お申込みはこちら

FINESTは延べ10000人500社の研修を実施してきました。多くの研修実勢から御社に合った最善の研修を構築し丁寧に指導します。お気軽にお問合せくださいませ。

研修のお問い合わせ・ご相談
TEL : 050-5847-7057
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日年末年始除く)

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇見て学ぶ!マナー動画集

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト