営業は「おもてなし」
営業は、ノルマがある、売りつける、断られて嫌な思いをする。そんなイメージを多く持つのではないでしょうか。FINESTが「接遇営業」という言葉を生み出した理由として、営業は「おもてなし」であるという認識に立ってほしいという思いからです。
お客様が本当に困っていることを解決できる営業力を身に付け、従来のお客様に売り付けて嫌がられているという一方通行の営業から脱却し、お客様に感謝される営業にシフトしていきましょう。
営業は、ノルマがある、売りつける、断られて嫌な思いをする。そんなイメージを多く持つのではないでしょうか。FINESTが「接遇営業」という言葉を生み出した理由として、営業は「おもてなし」であるという認識に立ってほしいという思いからです。
お客様が本当に困っていることを解決できる営業力を身に付け、従来のお客様に売り付けて嫌がられているという一方通行の営業から脱却し、お客様に感謝される営業にシフトしていきましょう。
リピーターを呼ぶ営業は何を売る?
営業で売るものは?それは、物やサービスだけではなく本当に大切なものとは何かを知る
営業の魔法の話法
接遇の心で営業にあたっても、スキルがなければクロージングにつながらない
魔法の話法を知って、自信をつける
自社の商品が薦められない時
本当に自信を持って薦められる商品か?
薦められる商品にするには?の様々な手法を習得
一流(上品じょうぼん)の営業
接遇マナー上級研修で学習する一流、二流、三流の上品(じょうぼん)、中品(ちゅうぼん)、下品(げぼん)を営業に特化して解説
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