ビジネスマナー研修

接遇の心で営業ができる研修

募集形態
お問合せよりご相談
研修形態
オンライン/対面

接遇の心で営業ができる研修

営業は「おもてなし

営業に対しての印象は、ノルマがある、売りつける、断られて嫌な思いをする・・・などを持つ方が多いのではないでしょうか。FINESTの研修に「接遇の心で営業ができる」という見出しが出来た経緯として、営業は無理やり売りつけることではなく、相手が喜んでくれるまさしく接遇の「おもてなしマインド」であるという認識に立ってほしいという思いからです。
お客様が本当に困っていることを解決できる営業力を身に付け、従来のお客様に売り付けて嫌がられているという一方通行の営業から脱却し、お客様に感謝される営業にシフトしていきましょう。

接遇の心で営業ができる研修例(3時間)

1

リピーターを呼ぶ営業は何を売る?
営業で売るものは?それは、物やサービスだけではなく本当に大切なものとは何かを知る

2

営業の魔法の話法
接遇の心で営業にあたっても、スキルがなければクロージングにつながらない
魔法の話法を知って、自信をつける

3

自社の商品が薦められない時
本当に自信を持って薦められる商品か?
薦められる商品にするには?の様々な手法を習得

4

一流(上品じょうぼん)の営業
接遇マナー上級研修で学習する一流、二流、三流の上品(じょうぼん)、中品(ちゅうぼん)、下品(げぼん)を営業に特化して解説

お問い合わせ・お申込みはこちら

FINESTは延べ10000人500社の研修を実施してきました。多くの研修実勢から御社に合った最善の研修を構築し丁寧に指導します。お気軽にお問合せくださいませ。

研修のお問い合わせ・ご相談
TEL : 050-5847-7057
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日年末年始除く)

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇見て学ぶ!マナー動画集

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト