ビジネスマナー・新入社員研修


ビジネスマナー・新入社員研修一覧


●ビジネスマナー研修(ビジネスマナー3.0=シン・ビジネスマナー)

電話がこわくなくなる昭和時代のビジネスマナー1.0の時代から令和時代のビジネスマナー3.0にアップデート!なぜ?ビジネスマナーが必要なのか!を解説し、受講者が納得して行動化につながる研修プログラム。


●新入社員(新人)研修:ステップアッププログラム

新入社員研修企業理念に沿った新入社員を育てる。新入社員の成長段階の沿い、各企業に合った研修プログラムを構築。


●新入社員(新人)フォローアップ研修

新入社員(新人)フォローアップ研修新入社員が入社して数か月後に受講するマインドケアと社会人の意識の徹底のための研修


●外国人のための日本のビジネスマナー研修

外国人のための日本のビジネスマナー研修"日本人のコミュニケーションスタイルと日本のビジネスシーンの特徴を理解する。


●コールセンター(テレアポ・サポートデスク)研修

電話がこわくなくなるお客様に喜んでいただけるコールに変わる!ポジティブに受け止め自信がつく研修。


●接遇の心で営業ができる研修

接遇のこころで営業が出来るとお客様に喜んでいただけますおもてなしの心で営業ができれば、お客様に喜んでいただけます。押し付けではない営業のノウハウを知って実践する研修。


●【オンライン】ビジネスマナー研修

オンラインでビジネスマナー研修遠方からでも出張先からでもオンラインでビジネスマナー研修を受講できます。


●【オンライン】外国人のための日本のビジネスマナー研修

オンラインで外国人の方向けの日本のビジネスマナー研修オンラインで外国人のための日本のビジネスマナー研修を受講できます。

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

◆◇敬語クイズに挑戦!

マナー講師のファイミー先生のサイト

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修を受講攻した企業や喜びの声

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介