接遇マナー上級研修



接遇マナーの一流、二流、三流とは?


これまで接遇マナー上級を受けられた主な業界の方々です。皆様定期的な研修を実施している中でワンランク上の接客対応を探す中で、接遇上級研修にたどり着いたと言っていただいております。

・冠婚葬祭業
・旅行代理店
・建設会社
・アプリ開発業
・保険外交員向け

接遇のおもてなしの心は、全ての業界に通じます。しかしながら表現の仕方は各業界、各社によって違ってきます。FINESTでは、一流、二流、三流のお客様対応について提示しながら、各社で実際に困っている事例に対し一流の対応をするにはどうしたら良いのかを話し合い、それを実践してみることでお客様の気持ちに共感してもらうワークを実施しています。

お客様対応に「ここまででよい」という線引きはありません。「もっともっと」を探しながら、お客様が「またあなたに」という選択をしてくれる対応を模索し続けることが大切です。

【公開講座:料金&開催状況はこちら】


企業で接遇マナー上級研修(カスタマイズ)


企業様のお悩みに応じて構築するマナー研修です。

最初社長がお一人で受講され、その後全社員でご受講するという例もありました。意識改革はやはり組織全体が行わないと変わりません。その場合TOPの方への指導と部下への指導内容には変更を加えています。

丁寧なお打ち合わせで満足のいく研修を構築、実施いたします。
研修費は受講人数担当講師、研修時間によってお見積りをお出しします。

お問い合わせ・お申込みはこちら

内容の必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。
*携帯電話から送信いただいている方に、弊社からの返信メールが届かないという事例がございます。

大変お手数をおかけしますが、携帯電話からのお問い合わせの方は、弊社PCメールfinest@finest.blush.jp からの受信ができるように設定をお願いいたします。

    会社名 (必須) ※個人の方は「個人」とご記入下さい

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    LINE登録時のクーポンコード(お持ちの方はご記入ください)

    お問い合わせの種類
    ※以下お問い合わせの種類に☑を入れ(  )内をメッセージにご記入ください。

    題名

    メッセージ本文 ※600字以内でご記入ください

    送信時にチェックを入れてください。

    ◆◇研修・公開講座お問い合わせ

    TEL 050-5847-7057
    営業時間 平日10:00~18:00

     

    ◆◇スキルUPのミステリー調査

    FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

    FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

    ◆◇企業実績&喜びの声

    FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

    ◆◇FINEST代表徳永のnote

    noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

    ◆◇研修テキストの販売

    FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

    ◆◇マナーの豆知識サイト

    マナー講師のファイミー先生のサイト