接客のプロの中でもそのサービスがあらゆる接客の見本となると言われるCAキャビンアテンダント。
接客マナー上級では、そのCAのおもてなしの接客ノウハウを身に付けます。CAは、チームでフライトを完成させます。チーム力を強化し、組織全体の接遇力をアップさせる研修です。
接客マナー上級は、店長になった方、部下の指導を任された方、自分のスキルアップを目指す方におススメです。
接客のプロの中でもそのサービスがあらゆる接客の見本となると言われるCAキャビンアテンダント。
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接客マナー上級は、店長になった方、部下の指導を任された方、自分のスキルアップを目指す方におススメです。
FINEとFINESTの違い
個人プレーヤーから組織全体のマネジメントを考える
店長 (リーダー) として3つの役割
理想の店づくりを行実行するための3つの役割を理解し行動化する
CA(キャビンアテンダント)の訓練と企業理念
CA(キャビンアテンダント)の訓練所での指導内容からプロ意識を実感し、自社の企業理念を再確認する
CA(キャビンアテンダント)の基本サービス
CA(キャビンアテンダント)が実機(フライト)で行うサービスの基本メソッドを学び、その中にあるお客様への気遣いのヒントを得る
CA(キャビンアテンダント)の一歩上のおもてなし
CA(キャビンアテンダント)のおもてなしを実サービスに合わせて事例研究を行う
CA(キャビンアテンダント)の報連相
チームで目標達成するには、情報を共有し同じ目的に向かい突き進む!CA(キャビンアテンダント)の情報共有、報連相をワークで練習
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