接客マナー・接遇マナー研修

接遇マナー上級研修

    接遇を極めていくと、ステップがあります。階段を昇っていくと三流、二流、一流と続いていきます。今の自分はどこにいるのか?そして一流をめざすにはどうしたらよいのか?その答えを求めるための研修です。

    FINESTの接遇マナー研修では幸せしぐさを解説しています。
    幸せしぐさでは、一流、二流、三流を上品(じょうぼん)、中品(ちゅうぼん)、下品(げぼん)と表現します。

    生まれたままの状態が下品(げぼん)。そこから、学びと実践の中品(ちゅうぼん)、無意識レベルで行動化できる上品(じょうぼん)と成長していく過程を説明します。

    ●一流=上品(じょうぼん)を目指す

    人は成長する自分に喜びを感じます。その喜びが周囲に幸せを感じさせます。

    一流=上品(じょうぼん)は、接遇の心があれば誰でも目指せます。
    そのために必要なことは、一流=上品を『知る』ことです。
    そして『知った』ことを『行動』することです。

    さあ、あなたも今日から一流=上品(じょうぼん)を目指しましょう。

    接遇マナー上級研修

    1

    接遇の心
    接遇の心は「おもてなし」 その真髄を再確認する

    2

    一流、二流、三流の仕事とは?
    仕事の取組みにおける、一流、二流、三流=上品(じょうぼん)、中品(ちゅうぼん)、下品(げぼん)とは?

    3

    一流、二流、三流の営業とは?
    営業における、一流、二流、三流=上品(じょうぼん)、中品(ちゅうぼん)、下品(げぼん)とは?

    4

    一流、二流、三流のサービスとは?
    サービスにおける、一流、二流、三流=上品(じょうぼん)、中品(ちゅうぼん)、下品(げぼん)とは?

    5

    一流=上品(じょうぼん)の接遇
    一流=上品(じょうぼん)であることは、周囲にどのような効果をもたらすかを知って、豊かな人生を送りたい

    公開講座 料金

    受講料
    受講時間
    22.000円(税込)
    3時間

    お申込みについて

    申し込み方法
    開催日
    ご受講をご希望の方は下記よりお問い合わせくださいませ。
    リクエスト開催
    お問い合わせ・開催リクエストはこちら

    内容の必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。
    *携帯電話から送信いただいている方に、弊社からの返信メールが届かないという事例がございます。

    大変お手数をおかけしますが、携帯電話からのお問い合わせの方は、弊社PCメールfinest@finest.blush.jp からの受信ができるように設定をお願いいたします。

      会社名 (必須) ※個人の方は「個人」とご記入下さい

      お名前 (必須)

      メールアドレス (必須)

      お問い合わせの種類
      ※以下お問い合わせの種類に☑を入れ(  )内をメッセージにご記入ください。

      題名

      メッセージ本文 ※600字以内でご記入ください

      送信時にチェックを入れてください。