音声で電話応対の練習をしてみましょう!


FINESTでは2014年から個別指導のオンライン電話応対研修を実施しております。
このオンラインの電話応対研修のご予約が4月から急増しました。
ステイホーム、リモートワークの影響で、
企業もお電話でのお問い合わせが増えていることが要因かと思います。

皆様お問い合わせで様々電話対応のお悩みをご相談くださいます。
HPを見て問い合わせたらHPのイメージと違って対応が雑だった。
言葉遣いが友達のようで、お客様対応が出来ていない。
これまでの仕事を辞めて初めて電話対応の職種についたが、何が正解かよくわからない。

個別指導研修のプライベートレッスンでは皆様の個々に合わせたお悩みを解決いたします。
1回55分でほとんどの方が1~2回で目的を達成されます。不安症な方は何度もご受講いただき自信をつけてくださいます。

先ずは下記の音声で電話応対の練習をすることで、
時間内に対応できるように自信をしてみましょう。

顔が見えないからこそ、言葉選びが大切です。
新時代は電話応対が勝負を決めることになるでしょう。

 

 

 

 

『電話応対研修』のテキストです。


これまでのFINESTが研修を実施した、
数多くの業種のトークスクリプトが盛り込まれています。
かけ手受け手の配置も分かりやすくすぐに使えるテキストです。

研修では講師が画面共有しますので、テキストの購入は任意です。
▶amazonでのご購入はこちらから

関連記事

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇見て学ぶ!マナー動画集