秋は半年の振り返りの時期です。そして年末年始の繁忙期を前に接客接遇のスキルアップを図るにも良い時期です。
この時期大人気の研修が、「CAの機内おもてなし研修」です。全国への出張研修も実施しています。
このCAの機内おもてなし研修をご依頼いただく企業様の特徴として2点あります。
①様々研修を実施してきてマンネリ化しない、新たな気付きがある研修を探している企業
②スタッフへの褒章としてご褒美のための研修
【CAの機内おもてなし研修 実績企業】
・リクルート関連会社様
・TOYOTA自動車関連会社様
・旅行会社様
・建設会社様
CA研修からの学びに関し、アンケートを見ると接客のメソッド以上に「CAの報連相」についての驚きの声が多く挙げられます。チーム力アップで年末年始を笑顔で乗り切ませんか?