デパ地下に特化した接客マナー研修
【企業のご依頼】
この度、カルビー様が阪急梅田店様で新たに販売する「グランカルビー」の接客対応の研修を、FINESTにて承りました。
是非接客のプロである元客室乗務員が指導する研修会社を探していたとのことで、弊社を選んでいただきました。
ご受講者の皆様は、接客経験はあってもデパートの地下食品売り場(いわゆるデパ地下)という環境での販売は初めてという方も多く、
丁寧に店舗責任者の方と打ち合わせをしながら、デパ地下のの接客シーンをイメージできるように研修を構築いたしました。
そして実践中心のロールプレイングを徹底的に実施しました。
【主な研修内容】
・デパートで買い物をなさるお客様の心理
・基本の接客ロールプレイング
・デパ地下でありがちな困った事例の対応
実務で活かせる内容であったため、受講の皆様からは、
「不安が取り除かれた」
「早く接客したい」
という、前向きなお声を多くいただきました。
皆様がイキイキと明るくお仕事に向かっていただける事が大変嬉しく思います。
日本の「おもてなし」を世界中の皆様にご体感いただきましょう。