【電話応対マンツーマン電話応対研修】事前に音声確認


電話応対マンツーマン研修で事前に音声確認

マンツーマンの電話応対研修の研修時間を有効活用できます

オンラインマンツーマン研修は個々の勤務時間にかかわらずフレキシブルに対応可能です。
事前に音声データをお送りいただくと、FINESTで会話の文字起こしを行うサービスがございます。
指導ポイントを事前に把握することで研修時間内に効果的な指導を行うことができます。

【ご受講者からのお喜びの声】
・音声データを聞くだけでなく、どの部分がなぜNGなのかをしっかり説明してもらったので、納得できた。
・改善点など会話内容を文字起ししてもらったので、受講後も改善ポイントを意識して実施することができた。
・お客様に対応するときの「心」が声になって表れていることを知った。
・(担当者より)社内では指導が難しかったが、FINESTさんの研修によってマインド面が大きく変わったことが一番良かった。

事前音声確認に関しては別途料金が発生しますので、まずはお悩みの詳しいご状況をご相談くださいませ。

お問い合わせ・お申込みはこちら

FINESTは延べ10000人500社の研修を実施してきました。多くの研修実勢から御社に合った最善の研修を構築し丁寧に指導します。お気軽にお問合せくださいませ。

研修のお問い合わせ・ご相談
TEL : 050-5847-7057
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日年末年始除く)

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇見て学ぶ!マナー動画集

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト