【接遇パーサー】マナーを教える立場になったら、受講しよう


その(指導者を任命される)時は突然やってきます。

*新入社員を迎える準備のため新入社員研修担当になった。
*社内の接遇インストラクターに選ばれた。
*リーダーになって自分自身が見本にならなければならなくなった。

そして、不安になり慌てて弊社にお問い合わせをいただく方が多くいらっしゃいます。
新入社員も4月の一斉採用の企業から、各社のニーズに合わせて時期を見て採用するなど様々に変化しています。
多様化する採用に対応するため、又コスト削減の観点からも指導を内製化する動きも増えてきました。
スピーディーに変化に対応するためには、研修コンサルタントは欠かせません。
特にFINESTでは実際に現場経験のある講師が指導にあたるので、

社内インストラクターの育成はもちろん、
企業様に合ったロードマップを作成して指導計画を支えます。

また、講師だからこそインスタラクターがぶつかる壁や悩みも共有でき、解決も可能です。せっかく育てたインストラクターが辞めてしまうのは一番避けたいことではないでしょうか。

FINESTの指導者養成講座はなぜ安心?

FINESTの接遇パーサー養成講座は、研修実績を踏まえた敎育メソッドによって構築されています。
インスタラクター自身がしっかり学べるからこそ他者への指導にも自身が持てます。
接遇パーサー同士の交流ができるのもメリットの一つです。

そして、研修後指導する中で不安なことがあればいつでもメールでサポートしており、そのアフターフォローの手厚さで皆様に喜んでいただいております。
マナーの基本とは?、指導するとは?、折れない心を作るとは?
皆様が指導者になる時の悩みを解決します。
▼接遇パーサー養成プログラムの詳細はこちら

関連記事

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇FINESTチャンネル

ビジネスマナー研修の事前課題や復習としてマナー動画を視聴します。複数人での名刺交換の順番や指裁きを説明しています。

◆◇敬語クイズに挑戦!

マナー講師のファイミー先生のサイト

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修を受講した企業や喜びの声

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介