大見昌子講師



大見昌子講師


経歴

元全日本空輸株式会社の客室乗務員。家族に帯同する為、ANAを退職。バンコク、シンガポールなどアジア諸国での海外赴任生活を送り、グローバルな視点を持つ。帰国後もANA関連の業務を様々こなし、人を指導するノウハウを身に付けてマルチに活躍している。

資格

チーズプロフェッショナル協会認定 ”コムラード・オブ・チーズ”
株式会社アスリートフードマイスター認定 アスリートフードマイスター3級
ウェルネスライフ推進協会認定 アクティブスリープ指導士ベーシック

担当研修

ビジネスマナー・接遇応対・接客応対・クレーム応対・電話応対 


★★大見講師から皆様へ★★

「明るく、楽しく、元気よく」
小さい頃からよく耳にした言葉で、私の人生のテーマです。
そして、何よりも「笑顔」を大切にして参りました。自分が笑顔になると、周りの人も笑顔になります。
皆様が「最高の笑顔」でお帰りいただけるよう、お手伝いさせていただきます!

【個別で安心!電話が苦手な方に】

オンライン電話応対個別研修

【どこにでも持っていける電子書籍】

『電話応対の教科書』

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

◆◇敬語クイズに挑戦!

マナー講師のファイミー先生のサイト

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修を受講攻した企業や喜びの声

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介