大人気の『CAの機内おもてなし研修』の内容がが2月1日よりバージョンアップいたしました。
皆様は“プリブリ”“デブリ”という言葉を聞いたことはありますか?
この“プリブリ”“デブリ”とはCAによる出発前と到着後のミーティング、情報共有のことです。
『CAの機内おもてなし研修』は、機内サービスの奥深さをご体感いただく為に始めた者でしたが、
受講者の一番の感動ポイントが、CAの情報共有や報連相ということでした。
そこで、いかにして初めて会ったクルーが時間内にお客様に感動していただけるサービスを行っているか、
研修の中で公開いたします。
接客業でなくとも、CAの情報共有“プリブリ”“デブリ”から、
自分達の業務に活かせることがございます。
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●https://www.atpress.ne.jp/news/175988
●https://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/CATP2019175988.html
●https://www.excite.co.jp/news/article/Atpress_175988/