【ダイオーズ様】顧客情報誌で代表德永のマナー講座


ドリンクサーバーなどの定期提供サービスで有名な株式会社ダイオーズ様の
会員向け情報誌「D-mail」に、弊社代表取締役社長の德永のマナー関連記事「いまさら聞けない上級マナー」が掲載されました。今回2回目のご依頼です。

Q&Aになっていますので、皆様も楽しみながらビジネスマナーを確認してみてはいかがでしょうか。
ダイオーズマナーダイオウズ チラシ 表

関連記事

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇FINESTチャンネル

ビジネスマナー研修の事前課題や復習としてマナー動画を視聴します。複数人での名刺交換の順番や指裁きを説明しています。

◆◇敬語クイズに挑戦!

マナー講師のファイミー先生のサイト

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修を受講した企業や喜びの声

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介