小笠原美枝 講師



小笠原美枝 講師


小笠原美枝 講師

経歴

全日本空輸株式会社の国際線CAとして11年乗務し、様々なクラスのサービスを熟知し提供してきている。また、退職後はANAでの接客スキルを活かしてアメリカ発祥のコーヒーチェーンストアでバリスタとしてお客様対応にあたる。スタッフの取りまとめを任されシフトマネージャー職務も経験した。

資格

日本酒唎酒師

担当研修

ビジネスマナー・接遇応対・接客応対・電話応対・クレーム対応


★★ 小笠原講師から皆様へ ★★

マナーを学び考えることでこれまでのちょっとした何かが変わります。相手の方への印象、チーム間の空気が良い流れになるのではないでしょうか。これまでの接客の経験を活かし、皆様の魅力アップのお手伝いをさせていただきます。

【個別で安心!電話が苦手な方に】

オンライン電話応対個別研修

【どこにでも持っていける電子書籍】

『電話応対の教科書』