大西直子講師



大西直子講師


大西直子講師

経歴

元全日本空輸株式会社の客室乗務員
退職後は小学校での事務勤務経験。
教育現場や自身の子育ての経験を活かし、励ましながら目標に導く研修が好評である。

担当研修

ビジネスマナー・接遇応対・接客応対・クレーム応対・電話応対・ブレインマスターBMC(コミュニケーション)

★★ 大西講師から皆様へ ★★

キャビンアテンダント時代、国内外の様々な経験により「お客様との出会いが私を成長させてくれる」ことを体感いたしました。素敵な出会いのツールでもある「おもてなしの心」を日々研鑽し、「笑顔のエキスパート」として受講後、皆様を笑顔でお帰ししたいと思っています。

【個別で安心!電話が苦手な方に】

オンライン電話応対個別研修

【どこにでも持っていける電子書籍】

『電話応対の教科書』

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

◆◇敬語クイズに挑戦!

マナー講師のファイミー先生のサイト

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修を受講攻した企業や喜びの声

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介