人と会わない時代の「人」の価値
リモートワーク、オンラインショッピング・・・今や人と会わずに目的を叶えることが出来るようになりました。
文字入力で用が済んでしまう事も多いでしょう。しかし細やかな対応を望む人やお客様は電話での対応を求めます。
そうなるとコールセンターの対応スキルが必須になってきますが、最近はこの指導もAIで自動分析してくれる時代になりました。
ところが、FINESTに電話応対の指導のニーズが増えてきているのはなぜなのでしょうか?
それは、「人」からの指導を求めているからと言えます。
なぜならお客様が「人」だからです。
機械では指導出来ない細やかさ
データに基づいた分析精度がもっと上がった時には、恐らく電話対応そのものが「人」でなくても良いといういことになるでしょう。
今、UX(デジタルトランスフォーメーション)時代に向かっている最中、「人」恋しくなってきてはいないでしょうか。
FINESTの電話応対研修は、マンツーマンでその人に合わせた指導を行っています。
あなたの声色、あなたの口調、あなたの言葉選び。
もしそんな自分の電話応対に不安を感じたら、FINESTの電話応対研修をご受講ください。
元CAのFINESTの講師からマンツーマン指導
FINEST講師の素晴らしい点は、元CAだということです。元CAの強みは何か?それは対人対応力です。
1日2000人以上のお客様を対応してきた会話力、洞察力は「おもてなし」の心として築かれてきました。
それが受講者から、愛情ある指導だと言っていただく所以です。
本当にあなたを変えたいと思って指導する講師をご希望でしたら、是非FINESTをお選びください。
オンラインでWEB環境とツールがあればどこからでも、スマートフォンでもご受講可能です。