接客ブートキャンプ研修であなたは変わる
接客ブートキャンプの受講シーンをご紹介します。接客ブートキャンプでは、とにかく話して話して言葉が瞬時に出てくるまで、アクティブトレーニングを繰り返します。
そして様座なお客様を体感してもらうために、接客ブートキャンプ研修ではFINEST講師が総動員で皆様を指導します。どんな講師でも、更にはペッパー君でも落ち着いて対応できる力を養います。
お客様の様子を察知し、心で思うだけでなく、言葉に出す事。それによって広がる世界を感じます。
【心理的ブロックの打破】
●接客マナー5原則で基本をしっかり身に付けます。背筋がまっすぐだと遠くからも誠意を感じます。
●スクリーンに向かって挨拶。接客用語クイックショット初級編。
●講師の指示カードに即反応。瞬発力を鍛える接客用語クイックショット中級編。
●ペッパー君からの接客用語クイックショット。ペッパー君が一番手強いとの意見も!
【ホスピタリティマインド】
●CAのおもてなし研修。ペッパー君が機長になってのクルーブリーフィング。
●CAのおもてなしを知ってから、まだまだ自分達に足りないことがあった!との気づきがあり、皆の真剣みが益々増していきます。
●CA役になってみると思いを声に出す難しさを知ります。
【瞬発力を鍛える】
●接客用語クイックショットも後半戦。様々な講師と様々なシチュエーションでトレーンニング。
●接客用語クイックショット上級編。声掛けもバージョンアップしていきます。
●事例研究で最適な接客を皆で考えロールプレイングしていきます。演じてみてわかる相手の気持ち。
●研修最後のワークは相手と気持ちが繋がるワークです。この出会いが、この研修が人生で必要だったと感じます。
皆様の成長した姿に出会える20時間後です!