FINESTマナー講師紹介
講師としての厳しい訓練を受けたプロの講師陣
FINEST講師陣は、ANA出身で且つFINESTの講師養成講座に合格した「接遇」「接客」マナーのプロフェッショナルな講師陣です。
FINEST講師陣は元客室乗務員経験の他、販売業、カウンセリング業、エステティシャン、塾講師など多くの職種を経験してまいりました。そして全員が母親であるという事が何よりもの強みであると考えております。
母親目線で受講者と向かいあい、何とか悩みを解決してあげようとする温かい指導姿勢がFINESTの企業理念「ありがとう」を沢山いただく結果につながっております。
<h2マナー研修同業他社からの信頼を受ける講師陣
FINESTでは同業他社の研修会社様からの講師依頼を多く承っております。ご依頼を受ける企業様は、接客マナー研修・ビジネスマナー研修、接遇マナー研修、コミュニケーション研修のネット検索で1位~10位以内の研修会社様ばかりです。
マナー研修を提供する同業他社様からの依頼は、FINESTの講師であれば高いクオリティで研修を提供できるとの信頼に基づくものだと自負しております。
他社での研修に於いてはFINESTオリジナルの研修のご提供は出来ませんが、ご依頼の企業様のニーズやテキストに合わせてご対応をさせていただいております。
講師は、常にFINESTの企業理念「ありがとう」の気持ちでご指導させていただいております。
FINEST マナー講師陣
▼代表徳永のマナー講座動画(youtube)です。
何故マナーが必要か。これまで多くの受講者の心が動いた熱いメッセージが語られています。
お問い合わせ・お申込みはこちら
内容の必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。
*携帯電話から送信いただいている方に、弊社からの返信メールが届かないという事例がございます。
大変お手数をおかけしますが、携帯電話からのお問い合わせの方は、弊社PCメールfinest@finest.blush.jp からの受信ができるように設定をお願いいたします。