学日本的礼仪吧


FINEST是由原ANA的空中乘务员讲解日本文化、礼仪的传播公司。

了解日本文化的活动是为了想将日本的“待客之道”融入本国文化的各位企业人士举办的,在这里各位海外游客可以接受被称之为日本顶级待客之道的“空中乘务员接客礼仪”的培训。

【活动案例】
·南部铁器风铃的纸条书法
为背景增添喜爱的色彩
·由FINEST的讲师介绍日本料理的饮食礼仪
(有陪同翻译)
·空中乘务员的机内服务和接客联系。
身穿制服并赠送纪念照片

【培训案例】
·了解并实践空中乘务员的“接客礼仪”。
·了解满载礼仪基础知识的江户时代商人的智慧“江户手势”。

请使用下述邮箱进行咨询或预约。

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

◆◇敬語クイズに挑戦!

マナー講師のファイミー先生のサイト

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修を受講攻した企業や喜びの声

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介