接客ブートキャンプの受講中の様子


接客ブートキャンプ研修であなたは変わる

接客ブートキャンプの受講シーンをご紹介します。接客ブートキャンプでは、とにかく話して話して言葉が瞬時に出てくるまで、アクティブトレーニングを繰り返します。

そして様座なお客様を体感してもらうために、接客ブートキャンプ研修ではFINEST講師が総動員で皆様を指導します。どんな講師でも、更にはペッパー君でも落ち着いて対応できる力を養います。

お客様の様子を察知し、心で思うだけでなく、言葉に出す事。それによって広がる世界を感じます。

【心理的ブロックの打破】

●接客マナー5原則で基本をしっかり身に付けます。背筋がまっすぐだと遠くからも誠意を感じます。

●スクリーンに向かって挨拶。接客用語クイックショット初級編。

●講師の指示カードに即反応。瞬発力を鍛える接客用語クイックショット中級編。

●ペッパー君からの接客用語クイックショット。ペッパー君が一番手強いとの意見も!

【ホスピタリティマインド】

●CAのおもてなし研修。ペッパー君が機長になってのクルーブリーフィング。

●CAのおもてなしを知ってから、まだまだ自分達に足りないことがあった!との気づきがあり、皆の真剣みが益々増していきます。

●CA役になってみると思いを声に出す難しさを知ります。

【瞬発力を鍛える】

●接客用語クイックショットも後半戦。様々な講師と様々なシチュエーションでトレーンニング。

●接客用語クイックショット上級編。声掛けもバージョンアップしていきます。

●事例研究で最適な接客を皆で考えロールプレイングしていきます。演じてみてわかる相手の気持ち。

●研修最後のワークは相手と気持ちが繋がるワークです。この出会いが、この研修が人生で必要だったと感じます。

皆様の成長した姿に出会える20時間後です!

 

 

 

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

◆◇敬語クイズに挑戦!

マナー講師のファイミー先生のサイト

◆◇研修で増収、増益

FINESTの研修受講後に増収、増益になった事例をご紹介
研修によって増収になった

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修を受講攻した企業や喜びの声

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介