接客ブートキャンプ研修 受講者&上司の声


接客ブートキャンプは「必ず」結果を出す研修です

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受講者、そして会社の上司は、「本当に何とかしたい!」と悩んでこの接客ブートキャンプを選びます。
2日間20時間の研修を受講すること、仕事を離れて送り出すことは、受講者、上司ともに相当の覚悟があります。
私ども講師もその覚悟を成果に変化できるよに、全力で研修に臨みます。
まさに真剣勝負の集まりが、「必ず」結果を出す研修を創り上げています。

上司からの御礼の言葉

受講後、上司の方々から頂いたメールの一部です。部下の成長を見て、接客ブートキャンプ研修を選んでご満足いただけたことが伝わってまいります。お声をありがとうございます。

●介護施設経営者N様

お世話になります。
この度の接客ブートキャンプありがとうございました。
参加した弊社の社員からは大変楽しく有意義な研修だったと聞いております。
レポートも作成させましたが、大絶賛でした。
○○は、是非御社のリーダー研修を受講したいと言って、早速今日から部下の見本となって朝礼を仕切ってくれています。
成長と成果を感じる研修だと思います。ご指導誠にありがとうございます。

●建設会社秘書室長A様

いつもお世話になっております。
昨日までの2日間の接客ブートキャンプ研修をありがとうございます。
今朝真っ先に私の所に挨拶にきて、
他のメンバーにも受講させた方が良い大変素晴らしい研修だと報告してくれました。
今まで受けた研修とは違い、実践中心の本当に身につく研修だと本人たちが言っている通り、
今日の彼女たちの発言、行動が受講前と大きく変わりました。
受講させて良かったです。
また何かありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

●化粧品販売研修担当部長K様

いつもお世話になっております。
接客ブートキャンプの研修では、弊社販売部のメンバーがお世話になりました。
研修後1週間経ちましたが、彼女たちが本当にイキイキと活躍しているのが分かります。
何か吹っ切れたというか、会得したというか。
聞いたところ、CAのおもてなし研修が大変参考になったと言っておりました。
実は自分たちは出来ていると思っていた面があり、
今回CAのおもてなしを見せてもらい、
自分達にまだまだ足りない面があったと気付いたそうです。

受講前に様々研修会社を探して、御社の研修を受講させていただき、
私の目に間違いはありませんでした。
その時の講師の方も、元CAで受講者に対しても「おもてなし」の気持ちが伝わりました。
彼女たちに学ばせたい事が伝わったように思います。
また他メンバーもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

受講者の声

受講後いただいたメールです。役職が上がったり、自信がついて更なるステージに上がった方々の喜びのお声です。


●ゴルフ場フロントMさん

今まで何度も他の研修を受けてきました。でもそれは、形だけというかフレームだけというか、中身が無かったものだと今回の研修で分かりました。接客ブートキャンプは、実は途中辛いと思う時もありましたが、研修を終えてみて、自分に本当に接客が見に着いた実感を得られました。受講して本当に良かったです。受講後魔法にかかったようにお客様への声掛けが言葉となって出てきました。思い通りにならないこともありましたが、何度もテキストを見返し研修で学んだことを思い出しました。お客様と話すことが楽しく感じるという先生のお話がようやく理解できました。ありがとうございます。

●看護師Gさん

以前接客マナー研修を受講し、この接客ブートキャンプ研修の案内をいただき、是非受講したいと思いました。最初の受講からもっともっと上を目指したいという気持ちになれて、学ぶこと成長することの喜びを知りました。最初はやり遂げられるか心配でしたが、他の受講者の方々が素晴らしい方で、メンバーに支えられて乗り越えられた気がします。そんな風に考えられる自分も今までなかった気がします。初めての事です。ホントにありがとうございます。

 ●物販スタッフHさん

この度は、接客ブートキャンプのご指導をいただきありがとうございます。個人での申し込みは私だけだったので、アウェイ間を感じるかと思いましたが、最初の共通点探しワークですっかり打ち解け、最後は別れがたくなるほど皆さんと仲良くなれました。

接客のクイックショットのおかげで、いらっしゃるお客様に躊躇なく声掛けが出来るようになったので、ご報告のメールです。先輩からも「どうしたの?」と驚かれました。本当に思い切って受講してよかったです。講師の皆様にもよろしくお伝えください。また色々悩んだら相談させてください。

受講者アンケート

●CAのおもてなしの体験と実践が参考になった

●あいさつの大切さ

●マッチングカラー(似合う色診断)で見違えるようなメイク

●CAの奥行きのある接客

●お客様を第一に考える姿勢

●スタッフ間の情報共有

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