秋山 恵理子講師


 婦人服を扱うアパレル企業にて、販売職を経験。多数店舗の店長として接客・マナー教育や店舗マネジメントを行う。この他、婦人服以外の物販も多数経験している。 「モノ」を単に売るだけではなく、販売員がお客様の気持ちを想像し、お客様にあった言葉かけや対応ができるようにする接客で、商品にプラスアルファの価値を提供することがモットー。お客様が「買ってよかった」と感じ、販売員も接客が楽しくなるように、研修・指導を行う。

✩保有資格✩ ビジネスカラー能力検定2級

✩研修✩ ビジネスマナー研修 販売員のためのマナー研修

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト