網野智美講師


元全日本空輸株式会社の国際線客室乗務員。退職後、夫の海外赴任先、インドネシア、シンガポールに帯同。帰国後はくもん教室で子供たちの成長の手助けをし熱心な指導にあたっている。FINESTでは海外生活の経験を活かした、日本人ならではのおもてなしの心を伝えるマナー研修に力を注ぎ大変喜ばれている。

研修担当

ビジネスマナー・接遇応対・接客応対・電話応対・クレーム応対
ブレインマスターBMC(コミュニケーション)

★★ 網野講師から皆様へ ★★

国際線乗務や海外生活の経験を通して、日本人には相手を思いやる気持ちや礼儀作法があるからこそ、チームワークの良い組織の和が築けていることを常に感じておりました。グローバル化していく社会においても、日本人ならではの相手を尊ぶ心を大切に、それらを世界に発信し続ければ、人から人へ幸せの和が広がっていくと信じています。皆様にお会いするのを楽しみにしております。

◆◇研修・公開講座お問い合わせ

TEL 050-5847-7057
営業時間 平日10:00~18:00

 

◆◇スキルUPのミステリー調査

FINESTのミステリー調査員は講師陣!調査の質とフィードバックが違う!

FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

◆◇企業実績&喜びの声

FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

◆◇FINEST代表徳永のnote

noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

◆◇研修テキストの販売

FINESTの研修テキストをkindleで販売しています

◆◇マナーの豆知識サイト

マナー講師のファイミー先生のサイト