接客マナー・接遇マナー研修

【オンライン】接遇マナー研修

    FINESTの対面での接遇マナー研修をオンラインでも分かりやすく指導します。

    AIがお客様対応を担当する時代になり、より人間の対応力の高さが求められるようになりました。答えが決まっているものはAIに任せればよいでしょう。今、一番必要なものがは、予想外の事例に対してその時々に最良の答えを導き出せる人が必要とされています。

    多様性の中で多様な対応ができるためには、思考力と行動力が大切です。それに気づき変わることが出来るのがFINESTの接遇マナー研修です。

    接遇マナー研修

    1

    顧客感動はどのように生まれるのか?
    ・お客様の期待と実際のバランス
    ・80点でも100点でも顧客感動は生まれない。

    2

    接遇の心
    ・AIと人間の違い
    ・予想外の事例に対応できるマインドの保ち方
    ・一流二流三流の接遇力

    3

    事例研究と実践ワーク
    ・お客様の無理難題へのおもてなしの接遇対応
    ・上司の無理難題へのおもてなしの接遇対応
    ・部下へのおもてなしの指導

    公開講座 料金

    受講料
    受講時間
    22.000円(税込)
    3時間

    お申込みについて

    申し込み方法
    開催日
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