FINESTの対面での接客マナー研修と接遇マナー研修をオンラインでも分かりやすく指導します。
お客様は皆様のお店に何かを期待してきています。
お客様の期待以上の接客が出来ること。
お客様の希望を見極めて、提供する商品を最大限に魅力的にアピールできるスキルが、FINESTの接客マナー研修には網羅されています。
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お客様の期待以上の接客が出来ること。
お客様の希望を見極めて、提供する商品を最大限に魅力的にアピールできるスキルが、FINESTの接客マナー研修には網羅されています。
接客に必要な要素
・to you とfor youの違い
接客マナー5原則
①笑顔(好印象) 入店時で決まる笑顔
②挨拶(また来たい) 印象に残る挨拶
③身だしなみ(清潔感と品格) 店の印象を上げる身だしなみ
④立居振舞い(信頼できる) お辞儀、案内、所作で変わるお客様の信頼
⑤言葉遣い(接客用語) 8大接客用語とNGな言葉遣い
総合ロールプレイング
・飲食、物販、フロントなど接客シーンで頻出の接客の言葉遣いを徹底練習
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