オンライン研修

【オンライン】 接客マナー研修

    FINESTの対面での接客マナー研修と接遇マナー研修をオンラインでも分かりやすく指導します。

    お客様は皆様のお店に何かを期待してきています。
    お客様の期待以上の接客が出来ること。

    お客様の希望を見極めて、提供する商品を最大限に魅力的にアピールできるスキルが、FINESTの接客マナー研修には網羅されています。

    接客マナー研修

    1

    接客に必要な要素
    ・to you とfor youの違い

    2

    接客マナー5原則
    ①笑顔(好印象) 入店時で決まる笑顔
    ②挨拶(また来たい)  印象に残る挨拶
    ③身だしなみ(清潔感と品格)  店の印象を上げる身だしなみ
    ④立居振舞い(信頼できる) お辞儀、案内、所作で変わるお客様の信頼
    ⑤言葉遣い(接客用語) 8大接客用語とNGな言葉遣い

    3

    総合ロールプレイング 
    ・飲食、物販、フロントなど接客シーンで頻出の接客の言葉遣いを徹底練習

    公開講座 料金

    受講料
    受講時間
    22.000円(税込)
    3時間

    お申込みについて

    申し込み方法
    開催日
    ご受講をご希望の方は下記よりお問い合わせくださいませ。
    リクエスト開催
    お問い合わせ・開催リクエストはこちら

    内容の必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。
    *携帯電話から送信いただいている方に、弊社からの返信メールが届かないという事例がございます。

    大変お手数をおかけしますが、携帯電話からのお問い合わせの方は、弊社PCメールfinest@finest.blush.jp からの受信ができるように設定をお願いいたします。

      会社名 (必須) ※個人の方は「個人」とご記入下さい

      お名前 (必須)

      メールアドレス (必須)

      お問い合わせの種類
      ※以下お問い合わせの種類に☑を入れ(  )内をメッセージにご記入ください。

      題名

      メッセージ本文 ※600字以内でご記入ください

      送信時にチェックを入れてください。