オンライン研修

【オンライン】 電話応対研修

    2020年、ステイホームというかつてない生活様式を経験し、
    在宅勤務やオンライン授業など新しい生活様式に向かっていっております。

    これからの時代どんな業務スキルが必要になるのか?
    リアルな対面での対応の前に、
    ネットや電話でのオンラインでのやりとりが主流になってきます。

    メールや電話応対こそ、新時代の第一印象になるのです。

    ▼電話応対をまずは音声で練習したい方はこちらから

    電話応対研修カリキュラム

    1

    電話の特性
    ・電話応対のポイント
    ・声の印象管理

    2

    電話応対の基本トークスクリプト
    ・受けてかけ手の注意事項
    ・名指し人不在の対応

    3

    電話応対応用編
    ・企業(B to B)との電話応対
    ・一般のお客様(B to C)との電話応対
    ・イレギュラー時の電話応対

    公開講座 料金

    受講料
    受講時間
    22.000円(税込)
    3時間

    お申込みについて

    申し込み方法
    開催日
    ご受講をご希望の方は下記よりお問い合わせくださいませ。
    リクエスト開催
    お問い合わせ・開催リクエストはこちら

    内容の必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。
    *携帯電話から送信いただいている方に、弊社からの返信メールが届かないという事例がございます。

    大変お手数をおかけしますが、携帯電話からのお問い合わせの方は、弊社PCメールfinest@finest.blush.jp からの受信ができるように設定をお願いいたします。

      会社名 (必須) ※個人の方は「個人」とご記入下さい

      お名前 (必須)

      メールアドレス (必須)

      お問い合わせの種類
      ※以下お問い合わせの種類に☑を入れ(  )内をメッセージにご記入ください。

      題名

      メッセージ本文 ※600字以内でご記入ください

      送信時にチェックを入れてください。