ミステリー(店舗)調査と接客マナー研修によるフォロー
●ミステリー(店舗)調査とは
弊社講師が実際に店舗に伺い、業種に応じて60~70項目のチェック項目について、その実態を調査いたします。
チェック項目は弊社の実績の中からお作りしておりますものに、各社の希望に合わせてカスタマイズいたします。
FINESTが考えるミステリー調査の目的は、出来ていないところを指摘することではなく、
気付いていないところを改善し成長につなげ、最高の店作りにつなげることです!
●ミステリー(店舗)調査とは
弊社講師が実際に店舗に伺い、業種に応じて60~70項目のチェック項目について、その実態を調査いたします。
チェック項目は弊社の実績の中からお作りしておりますものに、各社の希望に合わせてカスタマイズいたします。
FINESTが考えるミステリー調査の目的は、出来ていないところを指摘することではなく、
気付いていないところを改善し成長につなげ、最高の店作りにつなげることです!
講師による店舗調査
・講師だからこそわかる60~70のチェック項目
・業種に応じてカスタマイズ可能
調査結果のフィードバック
・あら捜しではないプロの目線からの報告内容
・ワンランクアップを目指すには
合格点に至るまで徹底指導
・結果報告だけでは現場スタッフの不満が起こる
・自身の成長につなげるフォロー
長年の調査結果をまとめた『顧客感動集』から事例を学ぶ
内容の必要事項をご記入の上送信ボタンを押してください。
*携帯電話から送信いただいている方に、弊社からの返信メールが届かないという事例がございます。
大変お手数をおかけしますが、携帯電話からのお問い合わせの方は、弊社PCメールfinest@finest.blush.jp からの受信ができるように設定をお願いいたします。