●企業のお悩みに応じて構築する電話応対研修です。
『基礎からしっかりやって欲しい』
『クレームが多いので、対応練習を中心に、失礼な言葉を直して欲しい』
企業によって電話応対のお悩みも様々です。
FINESTはコールセンターやサポートデスクのマニュアル作りもしております。
皆様のニーズにお応えします。
▼電話応対をまずは音声で練習したい方はこちらから
『基礎からしっかりやって欲しい』
『クレームが多いので、対応練習を中心に、失礼な言葉を直して欲しい』
企業によって電話応対のお悩みも様々です。
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電話の特性
・電話応対のポイント
・声の印象管理
電話応対の基本トークスクリプト
・受けてかけ手の注意事項
・名指し人不在の対応
電話応対応用編
・企業(B to B)との電話応対
・一般のお客様(B to C)との電話応対
・イレギュラー時の電話応対
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*携帯電話から送信いただいている方に、弊社からの返信メールが届かないという事例がございます。
大変お手数をおかけしますが、携帯電話からのお問い合わせの方は、弊社PCメールfinest@finest.blush.jp からの受信ができるように設定をお願いいたします。