ビジネス対応力研修

電話応対研修

●企業のお悩みに応じて構築する電話応対研修です。

『基礎からしっかりやって欲しい』
『クレームが多いので、対応練習を中心に、失礼な言葉を直して欲しい
企業によって電話応対のお悩みも様々です。

FINESTはコールセンターやサポートデスクのマニュアル作りもしております。
皆様のニーズにお応えします。

▼電話応対をまずは音声で練習したい方はこちらから

電話応対研修カリキュラム

1

電話の特性
・電話応対のポイント
・声の印象管理

2

電話応対の基本トークスクリプト
・受けてかけ手の注意事項
・名指し人不在の対応

3

電話応対応用編
・企業(B to B)との電話応対
・一般のお客様(B to C)との電話応対
・イレギュラー時の電話応対

公開講座 料金

受講料
受講時間
22.000円(税込)
3時間

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    TEL 050-5847-7057
    営業時間 平日10:00~18:00

     

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    FINESTのマナー講師がミステリー調査をしている

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    FINESTのマナー研修をジュy攻した企業や喜びの声

    ◆◇FINEST代表徳永のnote

    noteの記事にバツイチで子育てし企業の奮闘記を紹介

    ◆◇見て学ぶ!マナー動画集

    ◆◇マナーの豆知識サイト

    マナー講師のファイミー先生のサイト